• フェミナス産業医事務所では、
    これまでの産業保健活動を通じ、病気の治療と仕事を両立していくためには、
    「主治医と産業医の連携」「仕事やライフスタイルを理解した診療」「継続的な診療による重症化予防」
    がとても重要であり、大きな課題であると認識しております。
    しかし、「診療」については産業医事務所では対応できませんでした。

    この課題を解決していくべく、関連施設として今春にクリニック(内科・心療内科・精神科)をオープン致します。
    産業保健の活動から生まれる新しいコンセプトのクリニックです。
    最初は小さなクリニックですが、
    今の日本社会が抱えている、「疾病と就労の両立」といった課題に、一緒に向き合い取り組んでいただける人材を募集致します。

    産業保健、産業メンタルヘルスにご興味のある先生はぜひ、弊所までお気軽にご連絡ください!


    【詳細】
    時期:2016年春頃〜
    場所:東京メトロ某駅より徒歩10秒のクリニック
    内容:通常診療の他、面接指導など産業保健活動が入る可能性あり
    勤務時間:週1日〜、1日実働8時間程度
    待遇:クリニックの規定による
    資格:精神保健指定医・産業医資格必須

    産業保健、産業メンタルヘルスにご興味のある精神科医の方はぜひ、弊所までお気軽にご連絡ください!
    ご連絡はお問い合わせフォームからが便利です。
    より具体的な条件等についてはお問い合わせいただいた後にご案内致します。

    人材紹介会社による求人が多い昨今ですが、弊所ではご縁を大切にしたいと考えております。
    素敵な出会いをお待ちしています。