• この度、弊所でご契約を頂いている企業の従業員様は下記の医療機関にて「医師面談」を受けられるようになりました。
    アクセスも良好です。

    ・定例の産業医訪問(月1−2回)では、対象従業員の都合がつかない。
    ・産業医訪問時間内では必要な面談が実施しきれない。
    ・臨時の産業医訪問を追加するより費用を抑えたい。
    ・従業員が都合の良い時に予約をして各自にいってきて欲しい。
    など、以前からご要望を頂いておりました、「社外での面談」がよりスムーズに実施可能です。

    【対象となる面談】
    長時間労働者面談、ストレスチェック後の事後面談など
    ※休職復職に関する面談は、企業の実情を把握している産業医による面談が望ましいため、これまで通りご契約企業様のオフィスで実施いたします。

    【クリニック名】田端メンタルクリニック http://tabata-mc.jp/
    【アクセス】  JR山手線、京浜東北線「田端駅」北口より徒歩2分

    順次、面談実施可能な医療機関を増やして参ります。
    尚、弊所で提携致します医療機関は、同業からみて面談及びその後の治療等も信頼できる医師のいる医療機関のみですので、ご安心ください。

    社外面談サービスに関心をお持ちの人事担当者様は、弊所窓口へお問い合わせください。具体的な依頼方法等をご案内いたします。